ご契約について
契約の流れ
見学予約
希望に合う物件が見つかったら、まずお問い合わせから見学予約をご希望下さい。
物件担当のエージェントが物件の特徴から周辺物件との比較までご説明させて頂きます。
お申し込み・審査 ※1〜2週間
必要書類をご準備のうえ、お申し込みください。入居審査及び面談をさせていただきます。
必要書類
法人でのお申し込み
・履歴事項全部証明書
・決算書(直近3期分)
・連帯保証人身分証明書コピー
個人でのお申し込み
・契約書身分証明書コピー
・契約書収入証明
・連絡保証人身分証明書コピー
重要事項説明・契約・お支払い ※2〜4週間
審査完了後、契約締結日や入居日を決定。
初期費用をご入金頂いた後に契約締結となります。
引渡し・お引越し ※2〜8週間(内装工事含む)
オフィスの移転には什器の搬入だけではなく、OA機器の設置や内装工事等、様々なご準備が必要です。
スムーズに移転が完了するまで担当エージェントがサポート致します。
※記載は目安スケジュールです。